今だけ全品送料無料でお届け!

●返品・交換の手続きについて

※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
※ご注文完了後は、当店の出荷作業前のご注文に限り、キャンセルは可能でございます
お問合せ窓口へとご連絡をお願い致します。
出荷前のご注文であっても、出荷作業に入りますとキャンセル・変更をお受けいたしかねます。
お問合せ窓口の定休日を挟んだ場合、対応できない場合もございます。
注文履歴やメールよりご確認ください。

※商品不良・誤送以外の返品・交換はお受けできません。予めご了承いただきますよう、お願い致します。
※商品到着から1週間以内にご連絡下さい。
※商品到着から1週間以上経過しているお問い合わせに関しましては、対応出来かねますので予めご了承下さい。

メールで返品ご希望のご連絡をいただきました場合でも、お客様都合での返品・交換対応は出来かねます。予めご了承ください。

【返品・交換不可】

※下記のいずれかに該当する場合は返品・交換不可とさせていただきます。
[1]一度でもご使用もしくは洗濯された場合、商品に手を加えている場合
[2]下げ札を切り離している場合
[3]商品バーコードシールを処分している場合
[4]お客様都合(※下記に詳細)
上記の条件に該当する場合、返品・交換をお受けいたし兼ねますので、商品到着時に必ずご点検をお願いいたします。

返品・交換対象外の [4]お客様都合とは
・商品画像とイメージが違う。
 ※画像と実物では、撮影時の照明や、閲覧頂いておりますモニター、商品の置かれている環境
(屋外、室内照明の色の種類)によって、色の見え方に差異が生じる場合がございます。
 ※商品入荷等の関係でモデル撮影時はサンプル品を着用している場合がございます。

・思っていたよりサイズが大きいまたは小さい。

・シワやにおい等による場合
 ※商品は全て新品ですが、生産工程上やむを得ず生じている場合がございます。

・お客様側で商品の選択を誤った場合、または誤って重複して注文された場合。


●長期不在・受取拒否

ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さい。
期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます 。

長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合があります。

 

●注文のキャンセル・変更は出来ますか?

当店の出荷作業前のご注文に限り、キャンセルは可能でございます。
※出荷前のご注文であっても、出荷作業に入りますとキャンセル・変更をお受けいたしかねます。
※お問合せ窓口の定休日を挟んだ場合、対応できない場合もございます。
ご注文のキャンセル・変更可否状態については、下記お問い合わせよりご確認をお願い申し上げます。
<お問い合わせ>
https://www.darkangel.co.jp/pages/contact

 

キャンセルポリシー


【重要なお知らせ】キャンセルポリシーの追加(2021年5月21日19時改定)

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、多数の方からの貴重なご意見も頂きまして、いつも参考にさせて頂いております。

最近、誠に残念ながら、事実に反する誹謗中傷的なレビューを書きこむことを目的とした購入者が見受けられます。 実在しない住所氏名を利用した不正注文、レビューを書き込むための注文、未受け取り商品へのいたずらな低レビュー等の不審行為が散見されております。
つきましては、キャンセルポリシーを追加いたしましたので、ご一読くださいますようお願い申し上げます。
大多数のお客様様の不安を煽る行為であることから、弊社としても見過ごすことはできないと判断し、厳正な対処や不審ユーザーの存在をお報せさせていただきます。
ご不安をおかけし申し訳ございませんが、皆様に安心してお買い物をいただくための処置であること、どうかご理解をいただけますと幸いです。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

--- 2021年5月21日19時追加内容 ---

当店では、以下の事由に該当すると判断されたときは、ご注文頂いても、キャンセルさせていただく場合がございます。

・ 商品が届く前に当該商品の評価に関するレビューを行った場合
・ 自身の体験に基づかず、他のお客様の書き込み内容に触れるレビューが なされた場合
・ もっぱら当店とその商品に対する誹謗中傷を目的としていると判断される注文がなされた場合
・ 他のお客様への不安を煽るようなレビューを行われた場合
・ 理由のない返品交換やいたずらと見受けられる返品がなされた場合
・ 事前にご連絡のない返品やお荷物の受取拒否が行われた場合

また、当店の規約や趣旨へのご理解をいただけないと判断される場合は、今後のご購入・返品・交換をお断りさせていただくことがございます。

予めご了承ください。

 

 

よくあるご質問 - FAQ -


●商品が届かない

・宅配便発送の場合…発送完了メールにて追跡番号を記載しております。
発送完了メールに記載のお問い合わせシステムより、ご確認ください。
※送り状番号の反映まで1日~2日かかります。

・メール便発送の場合…お届けまで1週間前後頂戴しております。
※商品はポスト投函されます。
1週間以上経ってもポスト投函が確認出来ない場合は、出荷状況を確認させていただきますので、
お手数ですがお問合せ窓口:darkangel_support@darkangel.co.jp までご連絡ください。


●当店からのメールが届かない

当店からお送りしておりますご注文の受付確認メール、発送完了メール、お問い合わせの返答メール等は必ずお送りしておりますが、お客様のサーバーのエラーやメール受信の設定等により、お客様にお届け出来ていない場合がございます。

Webのフリーメールやプロバイダの迷惑メールフィルタを使用されている方は、当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので、あわせてそちらもご確認くださいませ。

特にフリーメールをご利用のお客様は、プロモーションなどの他フォルダに振分けられているケースが多く見られますので念の為ご確認をお願い致します。

また、お手数をお掛け致しますが、【darkangel_support@darkangel.co.jp】と【darkangel_support@darkangel.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

※ご注文(お問い合わせ)後、2営業日経過しても当店よりメールが届かない場合は、お手数ですがお電話かお問い合わせフォームよりお問い合わせください。


●注文のキャンセル・変更は出来ますか?

当店の出荷作業前のご注文に限り、キャンセルは可能でございます。
※出荷前のご注文であっても、出荷作業に入りますとキャンセル・変更をお受けいたしかねます。
※お問合せ窓口の定休日を挟んだ場合、対応できない場合もございます。
ご注文のキャンセル・変更可否状態については、下記マイページよりご確認をお願い申し上げます。
「出荷作業中です。まもなく配送会社に引き渡されます。 」表示の場合、ご変更はお受けいたしかねます。
キャンセル可否ステータス確認:https://link.rakuten.co.jp/0/067/629/
※受注番号は 【224379-8桁-10桁】の数列でございます。
注文履歴やメールよりご確認ください。

●利用したポイントを変更したい

ご注文確定後のご利用ポイントの追加・変更はできません。
一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保致しかねます。


●予約商品を注文した場合、その他の商品は先に配送されますか?

ご注文内容に予約商品が含まれる場合、予約商品が入荷次第まとめての発送となります。
お急ぎの場合は、ご予約商品は単品でのご注文をお願い致します。


●メール便で購入したいが、宅配便しか選択できません

宅配便での発送商品の場合はメール便を選択することはできません。

商品ページにメール便発送と記載のある商品に関しましては、ご注文後に弊社で発送方法や送料などを修正し、メール便での発送手配とさせていただいておりますので、配信されます受付確認メールのご確認をお願い致します。


●メール便で届いた商品が足りない

メール便の場合、2口で発送手配を行なっている場合がございます。
ポスト投函の都合上、別日での投函となる場合もございますので、発送完了メールに記載されております送り状番号のご確認をお願い致します。


●納品書が入っていない

弊社では納品書を商品と同梱しておりません。
ご希望であれば画像ファイルにてお買い上げ明細書を送付いたします。お手数ですがご連絡をお願いいたします。


●後払い用紙につきまして

商品に同梱されてはおりません。商品とは別での郵送となりますのでご注意をお願い致します。
商品発送から、10日前後での投函となりますので、あわせてご確認をお願い致します。

【返品・交換について】
●商品不良、違う商品が入っていた、または足りない

大変申し訳ございません。至急確認致しますので弊社までご連絡をお願い致します。

 お問合せ darkangel_support@darkangel.co.jp


●返品、または他の商品に交換したい

商品不良・誤送以外の返品・交換はお受けできません。
予めご了承いただきますよう、お願い致します。

※いかなる場合におきましても、ご連絡の無い返品・交換はお受け出来ませんのでご注意ください。

●送付先の変更をしたい
ご注文完了後は、出荷前の商品でも配送先を含めご注文内容の変更及びキャンセルをお受けできない場合もございます。
ご注文前に必ずご確認いただけますようお願い致します。
※お問い合わせには順次ご対応させてただいておりますが、ご注文商品の出荷処理が進んでいる場合はご対応致しかねますので予めご了承ください。


【その他】
●クーポンの使い方