今だけ全品送料無料でお届け!

返品・交換について

返品・交換について

返品・交換について

ご購入履歴>詳細>ショップへ問合せ
より、ご連絡いただけますと幸いでございます。
誠に恐れ入りますが、早急なご対応のため、4点の画像添付のご協力をお願い申し上げます。

また、画像を送信いただきます際は、【1送信につき1画像・可能な限り大きなファイルサイズ】
にてお送りいただけますと幸いでございます。

※ 必ずご確認ください ※

●返品・交換の手続きについて

※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
※ご注文完了後は、当店の出荷作業前のご注文に限り、キャンセルは可能でございます。
お問合せ窓口へとご連絡をお願い致します。
出荷前のご注文であっても、出荷作業に入りますとキャンセル・変更をお受けいたしかねます。
お問合せ窓口の定休日を挟んだ場合、対応できない場合もございます。
ご注文のキャンセル・変更可否状態については、下記マイページよりご確認をお願い申し上げます。
「出荷作業中です。まもなく配送会社に引き渡されます。」表示の場合、ご変更はお受けいたしかねます。
〈キャンセル可否ステータス確認:https://link.rakuten.co.jp/0/067/629/〉
受注番号は 【224379-8桁-10桁】の数列でございます。
注文履歴やメールよりご確認ください。

※商品不良・誤送以外の返品・交換はお受けできません。予めご了承いただきますよう、お願い致します。
※商品到着から1週間以内にご連絡下さい。
※商品到着から1週間以上経過しているお問い合わせに関しましては、対応出来かねますので予めご了承下さい。

メールで返品ご希望のご連絡をいただきました場合でも、お客様都合での返品・交換対応は出来かねます。予めご了承ください。

【返品・交換不可】

[1] 一度でもご使用もしくは洗濯された場合、商品に手を加えている場合
[2] 下げ札を切り離している場合
[3] 商品バーコードシールを処分している場合
[4] お客様都合(※下記に詳細)

返品・交換対象外の [4] お客様都合とは
・商品画像とイメージが違う。
 ※画像と実物では、撮影時の照明や、閲覧頂いておりますモニター、商品の置かれている環境(屋外、室内照明の色の種類)によって、色の見え方に差異が生じる場合がございます。
 ※商品入荷等の関係でモデル撮影時はサンプル品を着用している場合がございます。

・思っていたよりサイズが大きいまたは小さい。

・シワやにおい等による場合
 ※商品は全て新品ですが、生産工程上やむを得ず生じている場合がございます。

・お客様側で商品の選択を誤った場合、または誤って重複して注文された場合。

●商品の品質基準について
糸の飛び出し
糸の飛び出し
縫い合わせのズレ
縫い合わせのズレ
ボタンホールの糸始末
ボタンホールの糸始末
ボタン糸の飛び出し
ボタン糸の飛び出し
畳みじわ
畳みじわ
製品のにおい
製品のにおい

糸が出ている、縫い合わせズレ、ボタンホールの糸処理残りなどは不良ではございません。気にされる場合は切ってご使用ください。
薄手商品などは畳みじわが生じます。アイロンやシワ取りスプレーをご使用ください。
染料によるにおいがある場合は陰干しや消臭剤をご使用ください。

●サイズについて

実寸サイズはスタッフの手で計測しており、測り方・平置きの状態・商品の個体差・加工により、同じ商品であっても若干の誤差がある場合がございます。
実寸サイズはあくまでも商品の平均値としてご覧くださいますようお願い致します。
記載サイズと比べ前後3cm以内は規定内とさせていただきます。

●返品条件等販売に関する重要事項

※限定品や商品の在庫状況により交換できない場合もございますのでご注文の際によくご確認の上、お申し込み手続きをお願い致します。

商品不良での返品・交換について
  • ・ご注文商品とは異なる商品が届いた。
  • ・商品の破損・汚れ・キズ等がある(但し、予めページに記載のある場合は交換対象となりません)

【返品・交換不可】

  • ※下記のいずれかに該当する場合は返品・交換不可とさせていただきます。

[1] 一度でもご使用もしくは洗濯された場合、商品に手を加えている場合
[2] 下げ札を切り離している場合
[3] 商品バーコードシールを処分している場合
[4] 商品到着から1週間以上経過している場合
[5] 該当商品を破損または廃棄されている場合
[6] お客様都合(※下記に詳細)

  • 上記いずれかの条件に該当する場合、返品・交換をお受けいたし兼ねますので、商品到着時に必ずご点検をお願いいたします。
  • ※商品到着から必ず1週間以内にご連絡下さい。
  • ※商品到着から1週間以上経過しているお問い合わせに関しましては、対応出来かねますので予めご了承下さい。

大変お手数ですが、ご返送については弊社よりお送り致します。
返品・交換についてのメールに詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送の程お願い致します。
この場合往復送料は弊社負担となりますのでご安心ください。

交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合、また返品をご希望の場合は、返品についてのご案内をお送り致しますのでそちらをご確認ください。
(原則交換ご希望の場合、同一商品との交換となります)
不良品・誤送等により商品を弊社に返送する際、弊社までご連絡の上、下記事項を納品書の裏側に記載の上弊社まで返送願います。

お問合せ先 https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=224379
※購入履歴より「ショップにお問合せ」ください。

●お問い合わせ時の内容について

  • 1.不具合の内容
  • 2.ご希望の対応方法

①交換
②返品・返金
※対応方法について、商品の在庫状況や納期によりご希望に添えない場合はご相談させていただく場合がございます。

  • 3.商品不良の場合は、下記4枚の画像を送付お願いいたします。
  • ※画像添付時エラーが出る場合、1送信につき画像1枚にてお試しください。

①不良個所

不良個所

②商品の全体画像

全体画像

③下げ札を切り離していない画像

下げ札画像

④商品バーコード画像

※他社類似商品を誤ってご返送いただくケースが頻発しておりますため、何卒ご協力お願い申し上げます。

バーコード画像
  • を添付してのお問い合わせにご協力お願い申し上げます。
  • 但し、一度でもご使用もしくは洗濯されますと返品はできませんので、商品到着時に必ずご点検をお願い致します。
  • ※お手数ですが、ご返送の際は商品の破損などがないように、必ずお届け時と同じように梱包してお送り下さいますようご協力下さい。
  • ※返品目的での大量購入など悪質な返品には罰金をお支払いいただくこともありますのでご注意下さい
  • ※なるべく実際の商品に近い色・素材感を出すために、画像処理には最善を尽くしておりますが、ご覧頂いているパソコン・モニター・インターネット閲覧ブラウザソフトの種類や照明環境の違い等で画面上ご覧になっている色や、素材感と実際の商品が多少異なって見えてしまう場合がございますので、予めご了承願います。

●対応の流れについて

  • ・在庫がある場合 → 同商品と交換
  • ・交換在庫が品切れの場合 → 異なるカラーもしくはタイプの同一商品との交換または返品/返金

●返送について

  • ※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
  • ※ご注文完了後は、出荷前の商品でもキャンセルは原則お受けできかねますので、予めご了承下さい。
  • ※商品不良・誤送以外の返品・交換はお受けできません。予めご了承いただきますよう、お願い致します。
  • メールで返品ご希望のご連絡をいただきました場合は、当店から改めて返品・交換のご案内を差し上げますので、ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。
  • 不良品・誤送等により商品を弊社に返送する際、下記事項を配送伝票記載のご協力をお願いいたします。

▽交換をご希望の場合

  • 配送伝票に【交換受付係宛】/【ご注文者様のお名前】/【ご注文番号】
交換受付係宛サンプル

▽返品・返金をご希望の場合

  • 配送伝票に【返品受付係宛】/【ご注文者様のお名前】/【ご注文番号】
返品受付係宛サンプル
返送先 〒173-0004 東京都板橋区大山東町3-10 ニュー板橋マンション2F
TEL:0120-355-966
  • 返送商品が弊社に到着次第お客様に新しい商品を発送・及びご返金の手続きをさせて頂きます。
  • こちらの処理には3日~2週間いただく場合もございますのでご理解の程よろしくお願いします。

●返金について

  • -銀行振込み・コンビニ払いでご注文頂いた場合

楽天市場より、メールにて返金口座のお伺いをさせて頂き、ご指定口座に返金させて頂きます。
お客様の銀行や郵便口座のみにご返金させて頂いております。
(現金書留等、そのたのサービスでのご返金は取り扱っておりませんので予めご了承願います)
弊社のミスによるご返金の場合振込み手数料も弊社負担でご返金致します。
お客様都合によりご返金の場合振込み手数料・往復送料をマイナスした金額をご返金致します。

  • -クレジットカード決済でご注文頂いた場合

クレジットカード決済を1回全額取消させて頂き、再度返品商品の金額をマイナスし再請求させて頂きます。
後日クレジットカード会社からお客様のご口座に差額分を必ずご返金致します。
ご返金日はクレジットカード会社により異なります。
個人情報となりますのでご返金日はお客様ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせ願います。

誤送(違う商品が届いた)での返品・交換について
  • ・ご注文商品とは異なる商品が届いた。
  • ・商品の破損・汚れ・キズ等がある(但し、予めページに記載のある場合は交換対象となりません)

【返品・交換不可】

  • ※下記のいずれかに該当する場合は返品・交換不可とさせていただきます。
  • [1]一度でもご使用もしくは洗濯された場合、商品に手を加えている場合
  • [2]下げ札を切り離している場合
  • [3]商品バーコードシールを処分している場合
  • [4]商品到着から1週間以上経過している場合
  • [5]該当商品を破損または廃棄されている場合
  • [6]お客様都合(※下記に詳細)
  • 上記いずれかの条件に該当する場合、返品・交換をお受けいたし兼ねますので、商品到着時に必ずご点検をお願いいたします。
  • ※商品到着から必ず1週間以内にご連絡下さい。
  • ※商品到着から1週間以上経過しているお問い合わせに関しましては、対応出来かねますので予めご了承下さい。
  • 大変お手数ですが、ご返送については弊社よりお送り致します
  • 返品・交換についてのメールに詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、
  • そちらを必ずご確認頂きご返送の程お願い致します。
  • この場合往復送料は弊社負担となりますのでご安心ください。
  • 交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合、
  • また返品をご希望の場合は、返品についてのご案内をお送り致しますので
  • そちらをご確認ください。 (原則交換ご希望の場合、同一商品との交換となります)
  • 不良品・誤送等により商品を弊社に返送する際、下記事項を配送伝票に記載の上弊社まで返送願います。
お問合せ先 https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=224379
※購入履歴より「ショップにお問合せ」ください。

●お問い合わせ時の内容について

  • 1.不具合の内容
  • 2.ご希望の対応方法

①交換
②返品・返金
※対応方法について、商品の在庫状況や納期によりご希望に添えない場合はご相談させていただく場合がございます。

  • 3.商品不良の場合は、下記4枚の画像を送付お願いいたします。
  • ※画像添付時エラーが出る場合、1送信につき画像1枚にてお試しください。
  • 4.誤発送の場合は、

①商品バーコード

バーコード

②商品の全体画像

全体画像
  • を添付してのお問い合わせにご協力お願い申し上げます。
  • 但し、一度でもご使用もしくは洗濯されますと返品はできませんので、商品到着時に必ずご点検をお願い致します。
  • ※お手数ですが、ご返送の際は商品の破損などがないように、必ずお届け時と同じように梱包してお送り下さいますようご協力下さい。
  • ※返品目的での大量購入など悪質な返品には罰金をお支払いいただくこともありますのでご注意下さい
  • ※なるべく実際の商品に近い色・素材感を出すために、画像処理には最善を尽くしておりますが、ご覧頂いているパソコン・モニター・インターネット閲覧ブラウザソフトの種類や照明環境の違い等で画面上ご覧になっている色や、素材感と実際の商品が多少異なって見えてしまう場合がございますので、予めご了承願います。

●対応の流れについて

  • ・在庫がある場合 → 同商品と交換
  • ・交換在庫が品切れの場合 → 異なるカラーもしくはタイプの同一商品との交換または返品/返金

●返送について

  • ※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
  • ※ご注文完了後は、出荷前の商品でもキャンセルは原則お受けできかねますので、予めご了承下さい。
  • ※商品不良・誤送以外の返品・交換はお受けできません。予めご了承いただきますよう、お願い致します。
  • メールで返品ご希望のご連絡をいただきました場合は、当店から改めて返品・交換のご案内を差し上げますので、
  • ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。
  • 不良品・誤送等により商品を弊社に返送する際、下記事項を納品書の裏側に記載の上弊社まで返送願います。

▽交換をご希望の場合

  • 配送伝票に【交換受付係宛】/【ご注文者様のお名前】/【ご注文番号】
交換伝票

▽返品・返金をご希望の場合

  • 配送伝票に【返品受付係宛】/【ご注文者様のお名前】/【ご注文番号】
返品伝票
返送先 〒173-0004 東京都板橋区大山東町3-10 ニュー板橋マンション2F
TEL:0120-355-966
  • 返送商品が弊社に到着次第お客様に新しい商品を発送・及びご返金の手続きをさせて頂きます。
  • こちらの処理には3日~2週間いただく場合もございますのでご理解の程よろしくお願いします。

●返金について

  • -銀行振込み・コンビニ払いでご注文頂いた場合

楽天市場より、メールにて返金口座のお伺いをさせて頂き、ご指定口座に返金させて頂きます。
お客様の銀行や郵便口座のみにご返金させて頂いております。
(現金書留等、そのたのサービスでのご返金は取り扱っておりませんので予めご了承願います)
弊社のミスによるご返金の場合振込み手数料も弊社負担でご返金致します。
お客様都合によりご返金の場合振込み手数料・往復送料をマイナスした金額をご返金致します。

  • -クレジットカード決済でご注文頂いた場合

クレジットカード決済を1回全額取消させて頂き、再度返品商品の金額をマイナスし再請求させて頂きます。
後日クレジットカード会社からお客様のご口座に差額分を必ずご返金致します。
ご返金日はクレジットカード会社により異なります。
個人情報となりますのでご返金日はお客様ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせ願います。

お問い合わせ/返送先まとめ

お問合せフォーム:
https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=224379

返送先:〒173-0004 東京都板橋区大山東町3-10 ニュー板橋マンション2F
TEL:0120-355-966